
-----,--


中汁明菜

10-09,2011

濱口脱出おめでとう\(^o^)/

やばいよ 前回更新したのが8/4日

今日は・・・・・・・10/9

2ヶ月以上放置すてなすた/(^o^)\ナンテコッタイ

んで、これといったネタはないんだけど・・・・・

はすみんのブログがしゃ◯とか◯なとかに似てるのは気のせい?? 気のせいだ問題ない/(^o^)\
追記はこめへん
Read more...

nearに変更しときました

08-04,2011

bearをnearに変更しときました。

メイプルさんは、ファミリアとかなんだそれーってかんじなんで、そのうちINして頑張ります

今指輪1つっていくらくらいなんだろー?1500p↑とかするなら、がんばっちゃうんだけどなーどなー

まあ、そんなにするわけもないですよね\(^o^)/            おわり

追記はこめんとへんしん きゃぴ☆
Read more...

I want your revenge

07-22,2011

コメントもらうと、更新したくなる。単純なんです-`

んで、そのコメントが面白かったのでちょっと記事にしてみようww地味に、ときちゃんがアップデートの内容みてることに笑ったwwwww
blog
メイポのアップデート内容見る自体、復帰したい気まんまんなんだろーさてわ・・・・。(?)

それにしても、ときちゃんは面白いなーっておもいますwww

時代遅れの産物ぷぎゃーwwwwってのは、そうだなー。

もし、自分が高い金はらって装備つくってたのがパッチ1回で雑魚品にかわったら・・
・・・

もうやめてやるよ ちくしょう!(#゚Д゚)

ってなると思うが、実際は強化なんて一切手だしてないから、

めしうまwwwwwまじめしうまwwwwwってかんじなわかですよ

あらかじめ、次くるパッチ内容を知ってれば問題はないから、韓国のサイトとかパッチ情報かいたブログとか

みれば問題はないんだけど、見ようとはあまり思わない・・・・
まあ、適当に楽しんどけばいいんですよ けつろ~ん♪






さきちゃんが、友達の声にめっちゃ似てて爆笑しましたwww蛇イチゴぺろっぺろっのところは腹筋崩壊ものww

追記はこめへん



Read more...

夏休みです こんにちわんこそば

07-21,2011

夏休みです。暇です。

皆受験で忙しいから、勉強するの大変そうです笑

一緒に海とかプールとかいってくれるひと募集^ω^・・・

とりあえず、本やら漫画やらを読みあさってますが・・・・。

リアで忙しいとかいってたけど、今はだいぶ落ち着いて・・・っていうか暇です。

バイトも復帰したし\(^o^)/

車の免許とりたいなあ・・・とろうか・・・そうしよう・・・・。

暇だったので更新してみた。 追記はこめへん
Read more...

ももたろう

07-16,2011

もう、夏ですねー。暑いですねー。
今日は友達のライブを見に行きました。楽器とかひけるひとはかっこいいなーっておもったけど、

自分がやろうとは思いません(^O^)

さてさて、MSのほうですが・・・・。

はづきさんに聞いた話では、

はすみんは、ぱんやにいったっきり・・・・・(?).

ときおは、ブログで復帰のことについて書いてたけど復帰する気配はなし・・・・。

そんなこといって、自分もあんまりINしていません(´・ω・`)

ちなみに、大学のほうは無事推薦をもらえました キャピ☆wwwうぇうぇ

順調にいったら、来年には広島にある某大学にいくことになります。

話とびまくってますが、弓ちゃんは、エンガウ作る前にアップデートきちゃったので、欠片45個もったまま・・・

140装備がでたみたいだけど、武器はまだでてないとか?武器がでたら、強化しようかなー・・・。

出るまで、とりあえずチャットして過ごします!

              




